2024年の皆さんの抱負や思い
 
   新年を迎えるに当たって、今年も今の思い、最近思うこと、昨年の振り返りなど
を各人、思い思いにネット上で語っていただきました。


 
  <福人研で2024年にやりたいこと>

○Zoom月例会は今年も続けます。(月例会担当者3名)

○「わたしたちの自由音楽会」を再開します。(正治・尚子)4月28日(日)
 後日チラシを福人研HPに掲載します。

○「ショウ・ナオ塾」ーロジャーズの自伝、ロジャーズ選集上巻を読んでディスカッションしてみたいー
 Zoomでなく赤坂研か、かまんや、か 借りオフィスにて。
 6月頃から月1回で5回くらい。試しにやってみようか。

○『7つの習慣』を身に付けるためのアウトプットの場として利用させてもらいます。(宏空)

○「春と秋の日帰り山歩きのグループ」を行いたいと考えています。(山歩き担当3人)
 春の山歩きは、5月11日(土) 場所:皿倉山 です。
 追ってお知らせします。

○そろそろ2泊3日くらいの集中的なエンカウンターグループをやりたい。(今別府)



<今の思い、最近思うこと、昨年の振り返りなど>

○自分らしく自由に「いのち」を活き活きと働かせて、生きることを楽しむ!そのために、マインドフルネス+ストア哲学+セルフコーチング(価値・目標・行動)を心がけて、主体的な日々を送っていくつもりです。(宏空)

○この4年間のコロナ禍で知らず知らず蓄積していた閉塞感を打破したい。なんとなくそんな機運が高まってきているように感じる今日この頃。(今別府)