2023年の皆さんの抱負や思い
 
   今年は、1年を迎えるに当たって、今の思い、最近思うこと、昨年の振り返りなど
を各人、思い思いにネット上で語っていただきました。
 少しずつ、コロナも収まってきているような気もします。
今年こそ、皆さんの思いが届くような年になってほしいと願っています。

 
 


<福人研で2023年にやりたいこと>

・Zoom月例会は今年も続けます。(月例会担当者3名)

・コロナ時代でも行える少人数・日帰りの「山歩き」(福岡周辺)を考えています。
(山歩き係)

・今年は何故か外部の学会などから講演依頼やPCAGIPワークの依頼が秋冬まで入っていますが、
 福人研のZoom月例会に出来るだけ参加することと、「山歩き」も出来れば参加したいです。(SN)


<今の思い、最近思うこと、昨年の振り返りなど>

・今年は失敗を恐れずにいろいろとチャレンジしたい。(今別府)
・山歩き、私もいけたら良いなぁ(入)
・ZOOM月例会で、自分を探求したり、味わったりしていきたいなぁと思います(F)
・身体ー環境ー相互作用ー体験過程ーからだ×ことば×意味(宏空)
・15分~30分 歩くようにする。
 *歩けるはすばらしきこと歩けなくなって初めてわかりましたよ
 *できた事だんだんできなくなってゆきそうして人は死んでゆくのか (梶田董子)
・今年も、EG参加、登山、ジョギング、仕事、ドライブ等、挑戦したいと思っています(N)
・月例会に今年も参加させていただきます。
 今年は読書会などに参加して、自分の世界をもう少し広げたいなと思っています(たかしまふみひろ)
・月例会に休みと有休がある限り、参加したいと思います。できることなら、山歩きにも参加したいです。その前に自分の勉強をスキップする感覚で(?)乗り越えていきたいと思います(たかしまひろこ)