2022年にやりたいこと
 
   コロナ流行がなかなか収まりませんが、2022年今年を語る会はネット上で今年の抱負や計画が語られました。今年こそ各人の思いが実現する良い年になって欲しいですね。   
 



〇オンライン月例会はこの2年ですっかり定着した感があるし、遠方の人とのつながり易さという思わぬ恩恵も得られているので、今年もできるだけ続けたいです。無料期間が続くといいなぁ・・・。(今別府)



〇春、秋の山歩きを開催したいと願っています。(係:吉川、水上、西)

〇秋の登山もコロナが収まれば開催したいです。



〇今年も、月例会に参加したり、ブログを書いたりしたい。(正治・尚子)

〇自由音楽会も開催したい。コロナウイルス次第ですが。(正治・尚子)



〇創元社主催:パーソン・センタード・セラピー講座   (福人研HPで詳細PR)

〇『「深い関係性」がなぜ人を癒やすのか』刊行記念 (翻訳中田、斧原 後書き村山)

  3月6日 13:00~16:00 オンライン参加500人 対面参加16名

〇5月21日、22日「村山正治の東京講座」(高揚)

〇創元社主催 「PCAGIP」対面(状況によってはオンライン)5月29日 (正治・尚子)

〇9月4日 人間性心理学会招待ワークショップ 対面PCAGIP (正治・尚子)



〇一昨年から構想中のEG企画は、焦らず諦めず、もう少し機運が熟するのを待ちたいと思います。(今別府、北田、中山)