2021年の抱負や企画・計画
 
   コロナ禍の中、2021年今年を語る会はネット上で今年の抱負や計画が語られました。関西、四国、山口など遠くの方の参加がありました。各自、思い思いに今年の抱負や計画が熱く語られました。
 各人の思いが実現する良い年になって欲しいですね。 
 
 

・月例会担当。しばらくはZoomかな・・・(西、白石、今別府)
・今のところ、月例会に参加することと、ブログを更新することです。(正治)
・月例会にはなるべく出たいです。(入江)
・月例会に参加します。できればリアルで皆さんにお会いできたらと思います。音楽会できたら良いですね。(棟居)
・月例会に参加したいです。(藤井)
・コロナが落ち着いたら、集合形式の月例会に戻るだけでなく、オンライン月例会も(賛同者がいれば)継続したい。(今別府)


・ふひょう~はなかなか集まれませんが、ライングループをつくり、ゆるりとつながりながら コロナの収束を待ちます。(中島・内野)


・多様な領域の方と共に語り合って、新しい生き方、考え方を導き出す会(正治)


・新EG企画もLINEグループを作ってぼちぼち話し合っていきます。(今別府、北田)


・今年も私たちの自由音楽会は開催出来ないのかなあ、早くみんなに会いたい(尚子)
・オンラインライブ(音楽会)は難しいでしょうか、、(柘植)


・ベルのグループで音楽とおしゃべりの時間を持ちたい。レパートリー(⁈)が増えてきているので、自由音楽会の二次会で演奏出来たらいいなぁと密かに(個人的に)思っています。(廣田)
・近場低山の山歩きいいですね。ベルグループでのおしゃべりも楽しみたいです(溝口)


・個人的にやりたいことは、近場、低山の山歩きをしたいです。どなたか一緒に行って下さる方はいませんか???西さん、吉川さんが企画してくださるととってもうれしいのですが。(内野)
・今年はコロナが収まり、春・秋の山歩きが出来ることを望んでいます。(吉川、西)

 
 
     
  くじゅう白泉荘